想いをしたためるために

2024年2月5日月曜日

1.平社員

t f B! P L
 先週金曜日の飲み会メンバーに熱い思いを記したメールを送りたいのでサクッと。
ダラダラ長くするんじゃなく、なるべく短くしたためなきゃ。


■各通貨ごとフィボナッチ一目均衡表見通しの反省と本日の見立て
※掲載チャートは週足なので予想とは関係ありません
・メキシコペソ円
昨日の予想:上昇 結果:○
本日の予想:下落…遅行スパンと価格の乖離が大きく、売りが出やすい

・ドル円
昨日の予想:上昇 結果:○
本日の予想:下落…基準線、先行スパン2が機能している。先行スパン2に収斂か

・スイスフラン円
昨日の予想:下落 結果:×…転換線がサポート。
本日の予想:下落…方向感ない展開が続くが、スローストキャスティクス下げ基調にそろそろ反応か

・トルコリラ円
昨日の予想:下落 結果:×…ドル円につられただけか
本日の予想:上昇…基準線がサポートする可能性考慮

■昨日(金曜日)の個人的振り返り
雇用統計があったにも関わらず自身の社会人人生に強く影響を及ぼす飲み会のせいでFX関連の記憶なし笑
まぁいいです。
本業が安定してこそのFXお小遣い運用ですから。

■本日の個人的作戦(スライドトラップの仕掛けどころ)
USD/JPY(ドル円) 147.500(買)→147.600(売)
CHF/JPY(スイスフラン円) 171.200(売)→171.100(買)

ドル円は現在値からは距離がありますが、約定しなければそれはそれでよし。
高値掴みしたくないのでちょっと警戒しています。
スイスフラン円はちょっとだけリスクを取りに行きます。
171円台は強力な壁があると見ているのでショートで問題ないはずです。
下落予想してるし。

自己紹介

自分の写真
Yahoo!ブログ終了から何年経過したでしょうか。廃業?したあの時からの復活。 FXで稼いで本業を辞めるための妄想出世物語、最終章。

ランキングサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

役職別

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ