転職活動停止宣言

2024年2月6日火曜日

1.平社員

t f B! P L
 嫌いではない方の上司に熱い暑苦しいメールを送っちゃいました。
そして宣言しました。
もう転職活動はしないって。

今の会社にとどまった方が人生が安定することはわかっているんです。
でも最後やりがいを求めてチャレンジしようと思っていたんです。

まぁいいや。
もう宣言しちゃった。
無難な人生を歩みましょう。


■各通貨ごとフィボナッチ一目均衡表見通しの反省と本日の見立て
※掲載チャートは週足なので予想とは関係ありません
・メキシコペソ円
昨日の予想:下落 結果:×…各線平行なので強いて言えばスローストキャスの上昇。難易度高。
本日の予想:○…4時間足上昇

・ドル円
昨日の予想:上昇 結果:○
本日の予想:上昇…いよいよ各線の距離が縮まる。4時間足は上昇。

・スイスフラン円
昨日の予想:下落 結果:○
本日の予想:上昇…転換線を下回ったものの、基準線、先行スパン1の傾斜が急。転換線の壁が弱い可能性あり。

・トルコリラ円
昨日の予想:上昇 結果:×…エルカンさん交代の影響なし。
本日の予想:上昇…終値転換線越え。上昇続けば遅行スパンが価格を超えてくる可能性あり。

■昨日(金曜日)の個人的振り返り
決済3回。
マイナススワップ分を補えたので文句なし。
あとはドル円が暴落してくれるのを期待していますが、まだ先の話でしょう。

■本日の個人的作戦(スライドトラップの仕掛けどころ)
USD/JPY(ドル円) 147.500(買)→147.600(売)
CHF/JPY(スイスフラン円) 170.800(売)→170.700(買)

今日も手動スライドトラリピで。
0.1ずつ売り場所買い場所をずらしてヒットアンドアウェイ方針です。

自己紹介

自分の写真
Yahoo!ブログ終了から何年経過したでしょうか。廃業?したあの時からの復活。 FXで稼いで本業を辞めるための妄想出世物語、最終章。

ランキングサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

役職別

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ