2024年第6週フィボナッチ一目均衡表(週足)チェック

2024年2月4日日曜日

1.平社員

t f B! P L
 ようやく熟睡できました。
やっぱり時間は最高の薬です。
落ち着きを取り戻すことができます。

本業でまさか転職活動がばれていると思わず飲み会で説得させられました。
でも止めてくれる人たちがいるってありがたいですね。
明日早めに始業して皆に自分の気持ちを伝えなきゃ。

最高の薬である時間を味方につけてFXトレードを続けていかなければなりません。
チャートが止まっているうちに大きな流れをつかんでおきます。


■メキシコペソ円(チャート左上)
三役好転継続。
ただ、基準線と転換線との間隔が詰まってきており、間もなく逆転か。
その段階で上昇が止まる可能性がある。
8.8付近で2回跳ね返されていることからここを抜けることはしんどそう。

■ドル円(チャート左下)
転換線が機能しており、跳ね返されている。
各線平行を描いており、方向感はなさそう。
しばらくはもみ合い継続か。

■スイスフラン円(チャート右上)
上昇継続も徐々に各線の傾斜が平行へ。
つまり上昇力が落ちてきている。
しばらくもみ合いか。

■トルコリラ円(チャート右下)
底堅い動きをしているものの、上昇を読み取れるのはスローストキャスティクスが上向いていることのみ。
まだまだ辛抱が必要。

自己紹介

自分の写真
Yahoo!ブログ終了から何年経過したでしょうか。廃業?したあの時からの復活。 FXで稼いで本業を辞めるための妄想出世物語、最終章。

ランキングサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

役職別

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ