2024年第5週FX週報-飲み会での衝撃-

2024年2月3日土曜日

1.平社員

t f B! P L
 昨日のブログに書きました。
飲み会だと。
そのその飲み会は人生でトップクラスの衝撃を受けた飲み会でした。
自分の人生の分岐点とはっきりと言えるような。

秘密裏に転職しようと思っていたのに。
まさか先んじて制せられることになるとは。

おかしいと思ってたんだよな、飲み会の趣旨。
何でこの時期にこのメンバーなのだろうって。

まぁいいや。
自分の中で覚悟は決まった。
逃げません。

まぁいいや。
さて今週のFX週報です。


■FX週報(先週比)
証拠金維持率:290%(+2%)
実行レバレッジ:8.5(-0.1)
口座資産:1,687,681(+12,630)
超過証拠金:388,457(-1,525)

今週はほとんどトレードできない見込みだったにも関わらず口座資産が1万円以上増えたので助かりました。
バーチャル役職の主任に昇格するためには口座資産を170万円以上にする必要があります。
今のペースならあと11週か、と皮算用したくなります。

■保有ポジション合計
ドル円(売) 10,000 142.300
トルコリラ円(買) 600,000 5.500
メキシコペソ円(買) 30,000 8.651
スイスフラン円(売) 30,000 168.300

スイスフラン円のショートポジションが残ってしまいましたが、それでも先週と比べれば保有ポジション平均値が上がっているので気にするほどのリスクではなさそうです。

まだ眠気が来ない。
はい、寝てません。
もう寝るの止めようかな・・・

自己紹介

自分の写真
Yahoo!ブログ終了から何年経過したでしょうか。廃業?したあの時からの復活。 FXで稼いで本業を辞めるための妄想出世物語、最終章。

ランキングサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

役職別

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ