FXは楽しいのに上司の嫌さ加減がすべてを台無しにする

2024年1月30日火曜日

1.平社員

t f B! P L
 本当に仕事嫌だな・・・
いや、正確に言うと仕事ではなくて上司が嫌だ。
地頭力のない上司って最悪なんですね。
勉強になりました。
FXだけで食べていきたいけど・・・今のお小遣い運用では大した稼ぎもないし、上手にストレスと付き合いながら働くしかないですね。




■各通貨ごとフィボナッチ一目均衡表見通しの反省と本日の見立て
・メキシコペソ円
昨日の予想:下落 結果:○
本日の予想:下落…ストキャス下向き

・ドル円
昨日の予想:上昇 結果:×…レンジの今は一目均衡表よりもストキャス勾配に着目すべきだった。
本日の予想:下落…ストキャス下向き

・スイスフラン円
昨日の予想:下落 結果:…○
本日の予想:上昇…ストキャス上向き

・トルコリラ円
昨日の予想:上昇 結果:×先行スパン1が右上に向かない限り下落圧力強い。
本日の予想:下落…先行スパン1下向き

■昨日の個人的振り返り
昨日のスイスフラン円は上に窓開け。
その後窓を埋め、寝ている間に利確。
気持ちの良い朝でした(笑)
その後スイスフラン円ショートスライドトラップは2回決済。
強気に出て正解でした。

■本日の個人的作戦(スライドトラップの仕掛けどころ)
CHF/JPY(スイスフラン円) 171.500(売)→171.400(買)
今のスイスフラン円が171.500まで上昇する可能性はそれほどないと思っています。
なので事実上お休みの日です。
ドル円も急落まで待とうと思います。

自己紹介

自分の写真
Yahoo!ブログ終了から何年経過したでしょうか。廃業?したあの時からの復活。 FXで稼いで本業を辞めるための妄想出世物語、最終章。

ランキングサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

役職別

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ