ポイントアップの通知を受ける奇跡

2024年2月23日金曜日

1.平社員

t f B! P L
 給湯器見積もり取得から数日。
まだ契約していないし支払いもしていません。
そんな中、奇跡が起きました。
購入予定の量販店から1通のハガキが。
なんと、優待ポイント+3%アップ!!
これはデカい!!
だって工事費の約10万円を除く約30万円部分が+3%でポイント還元されるんですよ。
どんなポイ活だってかなわないお得感。
どうせ買おうと思っていたんだし、こんなラッキーありません。
さ、今日契約してこよ。

とはいっても家計に還元されるだけですが・・・
奥さんの機嫌がよくなる分、全体ではかなりプラスなのかな?

FXもプラスにしていきたいところですが・・・


■各通貨ごとフィボナッチ一目均衡表見通しの反省と本日の見立て
※掲載チャートは週足なので予想とは関係ありません
・メキシコペソ円
昨日の予想:上昇 結果:○
本日の予想:上昇…各線平行に。しばらくもみ合いか。

・ドル円
昨日の予想:上昇 結果:○
本日の予想:上昇…各線平行に。しばらくもみ合いか。

・スイスフラン円
昨日の予想:下落 結果:×…急上昇は読めない。
本日の予想:下落…大きめ上髭出現。

・トルコリラ円
昨日の予想:上昇 結果:○
本日の予想:上昇…先行スパン1、有効。

■昨日の個人的振り返り
ぎゃーー踏まれた!
スイスフラン円は堂々の下落予想だったため、強気のショート。
それが裏目に出ました。
しばらくは下落局面になるため待機状態が続きそうです。

■本日の個人的作戦(スライドトラップの仕掛けどころ)
CHF/JPY(スイスフラン円) 170.200(売)→170.100(買)
CHF/JPY(スイスフラン円) 170.000(買)→170.100(売)

しばらくこのトラップに変更はなさそうです。



自己紹介

自分の写真
Yahoo!ブログ終了から何年経過したでしょうか。廃業?したあの時からの復活。 FXで稼いで本業を辞めるための妄想出世物語、最終章。

ランキングサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

役職別

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ