2024年第8週FX週報-170万円の壁は突破したものの-

2024年2月24日土曜日

1.平社員

t f B! P L
 なんだかな~
せっかくキリのいい170万円を突破したというのに悶々としています。
実は月曜日に早々に170万円突破。
間違いがあったのが水曜日。
スイスフラン円は下落と見ていたので積極的にショートトラップを仕掛けましたがそれが裏目に出て、木曜金曜と稼げませんでした。
残念。
反省して今後に生かします。

それでは8週目のFX週報です。


■FX週報(先週比)
証拠金維持率:299%(+3%)
実行レバレッジ:8.3(-1%)
口座資産:1,706,898(+6,957)
超過証拠金:410,284(+11,936)

今朝レートチェックをして気づきましたが・・・トルコリラ円爆上げしてますね。
どうしちゃったんだ?
おかげで超過証拠金が回復、比例して証拠金維持率も上昇。
間もなく300%越えです。
地味に口座資産を積み重ねて安定基盤を作っています。
まだまだ時間はかかりますが。

■保有ポジション合計
ドル円(売) 10,000 142.300
トルコリラ円(買) 600,000 5.500
メキシコペソ円(買) 20,000 8.651
スイスフラン円(売) 30,000 168.066

こちらは変化なし。
トルコリラ円のロング保有数が多いため、相場影響を受けやすいです。
このまま上昇し続けてくれることを心から期待しています。

自己紹介

自分の写真
Yahoo!ブログ終了から何年経過したでしょうか。廃業?したあの時からの復活。 FXで稼いで本業を辞めるための妄想出世物語、最終章。

ランキングサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

役職別

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ