2024年第7週FX週報-170万円の壁-

2024年2月17日土曜日

1.平社員

t f B! P L
 な・・・なんで・・・
あとたった59円じゃん。
あと59円利益が出ていればキリよく口座資産170万円超えられたじゃん。
何だろう、この中途半端感。
あームズムズする。

今週もうちょっと相場が動いてくれればなぁ。
後悔しても仕方ないのでこの辺で止めておきますが。


■FX週報(先週比)
証拠金維持率:296%(+3%)
実行レバレッジ:8.4(-1%)
口座資産:1,699,941(+6,645)
超過証拠金:398,348(+11,630)

だいぶペースが落ちてしまいましたが、それでも前に進んでいる感はあります。
利益が出ていない訳ではないですから。
ただ証拠金維持率が低い状態だってのは当然自覚をしています。
暴落が来てくれれば一気に回復できますが、それはまだ先の話だと思うのでコツコツ回復させていきます。

■保有ポジション合計
ドル円(売) 10,000 142.300
トルコリラ円(買) 600,000 5.500
メキシコペソ円(買) 20,000 8.651
スイスフラン円(売) 30,000 168.066

あまり変化なし。
トルコリラ円が上昇してくれさえすれば全てが解決。
さっき暴落云々言っていて矛盾している気もしますが(笑)
でもトルコリラ円が上昇すれば他のクロス円通貨ペアが下がる傾向があるみたい。
なので起こるときは両方同時に発生、あっという間に証拠金維持率回復ってストーリーかもしれません。

自己紹介

自分の写真
Yahoo!ブログ終了から何年経過したでしょうか。廃業?したあの時からの復活。 FXで稼いで本業を辞めるための妄想出世物語、最終章。

ランキングサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

役職別

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ