ニュースが渋滞しすぎてる

2024年1月3日水曜日

1.平社員

t f B! P L
新年早々不幸なニュースが渋滞しすぎ。
テレビやネットから目が離せない。
やるべきことが手につかない。
どうなっちゃっているのでしょうか、ニッポン。

今は心配することしかできません。
お見舞い申し上げます。

時間はかかります。
でも待っていてください。
いつの日かFXで稼いで、被災地にお伺いします。
そして飲み食いすることで微力ながら復興支援させていただくことを誓います。


ではしっかりと稼いでいかねば。
本日のトラップは

 CHF/JPY(スイスフラン円) 167.200(売)→167.100(買)

です。
スイスフラン円の167.200以上の売りについては毎日変動に応じて追いかけていきます。
なぜスイスフラン円なのか。
なぜ売り(ショート)なのか。
なぜ167.200以上なのか。
それはネタがないときに記事にします笑

そして本日は追加トラップの可能性。
ドル円がある程度上昇しきったと判断したら売り(ショート)を入れる可能性があります。
買い(ロング)ポジションを持っているので両建てです。
証拠金維持率が低いので工夫しながら利益を出していかなければならない状況なのです。

目先の目標は平社員脱出。
あと18万円の利益が必要。
とっとと稼ぎます。
自分のために、日本のために。

自己紹介

自分の写真
Yahoo!ブログ終了から何年経過したでしょうか。廃業?したあの時からの復活。 FXで稼いで本業を辞めるための妄想出世物語、最終章。

ランキングサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

役職別

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ