記念すべきトレード初日のはずなんだけど

2024年1月2日火曜日

1.平社員

t f B! P L
株式会社ポセイドン(仮)再創設初日。
初トレード。
頑張っていこう。

と意気込んでいたのは昨日まで。
それどころではなくなってしまいました。
この度の能登地震の被害に合われた方々にはお見舞い申し上げます。

北陸の知り合いの安否は徐々にわかってきています。
皆無事です。
よかった。
こういう時はむやみにこちらから連絡はせず、先方からの連絡を待つことが肝要かと。

さて、心配ばかりしていては行けません。
それでもFXは動き出しました。


初日、と言ったものの、既にトレード自体は行っています。
なので基本的には既存のトラップが決済するのを待つだけです。
本日新規で追加しているトラップは

 CHF/JPY(スイスフラン円) 167.800(売)→167.700(買)

です。
約定&決済出来れば利益は1,000円。
これをかき集めていきます。
もしこれが決済出来たら次のトラップは167.900。
ゆっくりトラップ開始位置を上げてリスクを下げていくのが自分のスタイル。
もちろん約定機会は減りますが、それよりもリスク低減を優先します。

FXでたくさん稼いで被災地に還元できるように頑張ります。

自己紹介

自分の写真
Yahoo!ブログ終了から何年経過したでしょうか。廃業?したあの時からの復活。 FXで稼いで本業を辞めるための妄想出世物語、最終章。

ランキングサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

役職別

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ