GoogleAdsense不合格通知が届く

2024年2月13日火曜日

1.平社員

t f B! P L
 またかよ…
もうどうすればいいんだ…
と思って丁寧に指摘メールを読んでみると、どうも広告コードを張り付けていないことが原因の1つらしい。
え?めっちゃ初歩的じゃん笑
確かに張った記憶ないかも。

ということで至急対応し、再申請。
今度こそ合格できますように。

合格通知が届くまでFXで稼いでおきましょう。



■各通貨ごとフィボナッチ一目均衡表見通しの反省と本日の見立て
※掲載チャートは週足なので予想とは関係ありません
・メキシコペソ円
昨日の予想:下落 結果:…もはや壁も壁でないのか
本日の予想:上昇…各線右肩上がり

・ドル円
昨日の予想:上昇 結果:○
本日の予想:上昇…4時間足転換線が機能。割り込むまでは。

・スイスフラン円
昨日の予想:下落 結果:○
本日の予想:下落…4時間足基準線下向き。

・トルコリラ円
昨日の予想:上昇 結果:○
本日の予想:上昇…通常一目均衡表だと重要局面

■昨日の個人的振り返り
値動き自体は小さかったですが、決済3回。
まずまずです。

■本日の個人的作戦(スライドトラップの仕掛けどころ)
USD/JPY(ドル円) 149.100(買)→149.200(売)
CHF/JPY(スイスフラン円) 170.500(買)→170.600(売)

両通貨ペアとも昨日より買いの位置が0.1下がっています。
こんな感じでゆっくり買い下げていきます。
高値掴みのリスクを減らしていくためです。

自己紹介

自分の写真
Yahoo!ブログ終了から何年経過したでしょうか。廃業?したあの時からの復活。 FXで稼いで本業を辞めるための妄想出世物語、最終章。

ランキングサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

役職別

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ