相場は期待に反して急騰してしまう

2024年2月9日金曜日

1.平社員

t f B! P L
 こんなコラムを見つけました。

昨日のスイスフラン円は急騰しましたが、確かに最近は弱さが目立っています。
フィボナッチ一目均衡表を見ていてもわかります。
169円台からロングを拾っていこうとも思っていますが、慎重に対応しないと危険かも。
何せ今は歴史的高値ですからね。
何かのきっかけで転げ落ちるリスクは常に意識しておかなければなりません。


■各通貨ごとフィボナッチ一目均衡表見通しの反省と本日の見立て
※掲載チャートは週足なので予想とは関係ありません
・メキシコペソ円
昨日の予想:上昇 結果:○
本日の予想:上昇…もう止まるまで上昇予想継続

・ドル円
昨日の予想:下落 結果:×…わからん
本日の予想:上昇…先行スパンクロス

・スイスフラン円
昨日の予想:下落 結果:×…わからん
本日の予想:上昇…先行スパン差が広がる

・トルコリラ円
昨日の予想:下落 結果:×…わからん
本日の予想:上昇…基準線がしばらく下支え

■昨日の個人的振り返り
スイスフラン円が突然170円台を回復。
調子に乗って突然170.100(売)を仕掛け、無事塩漬けに。
下落待ち。

■本日の個人的作戦(スライドトラップの仕掛けどころ)
USD/JPY(ドル円) 147.500(買)→147.600(売)

今日はトレードお休みだな・・・
下落相場に転じてもらうまでは待機かも。

自己紹介

自分の写真
Yahoo!ブログ終了から何年経過したでしょうか。廃業?したあの時からの復活。 FXで稼いで本業を辞めるための妄想出世物語、最終章。

ランキングサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

役職別

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ