FX週報(2024.1.20)

2024年1月20日土曜日

1.平社員

t f B! P L

証拠金維持率が低く、出来ることが少ない週は長く感じます。
ようやく土曜日です。
それではFX週報を確認していきます。

■FX週報(先週比)
証拠金維持率:352%(+4%)
実行レバレッジ:7.0(-0.1)
口座資産:1,651,351(+4,010)
超過証拠金:456,627(+4,849)

■保有ポジション合計
ドル円(売) 10,000 142.300
トルコリラ円(買) 600,000 5.500
メキシコペソ円(買) 30,000 8.651
スイスフラン円(売) 20,000 167.000

寝ている間に証拠金維持率が少し回復していました。
普通に200%台でしたもん。
スイスフラン円ショートが決済出来ていたので助かりました。

口座資産および超過証拠金の増え方には不満。
でも仕方ないです。
トレード回数減らさざるを得ませんでしたから。

保有ポジションについても言及していきます。
ドル円売は絶望的な位置。
ドル円の急上昇に伴い買いも仕掛けにくい。
しばらく放置せざるを得ないでしょう。

トルコリラ円はようやく下げ止まった感じでしょうか。
踏ん張って上昇してもらいたいですけど・・・
なんでもインフレの上昇が止まる予想が出てきているとか。
ようやくいいニュースが出てき始めました。

メキシコペソ円は上昇しすぎ。
新規買いは出来ません。
こちらも下げに転じるのを待つしかありません。

スイスフラン円は相変わらず高値圏。
今のうちにショートで稼いでおきゃなきゃ。

全体的にいまいちな結果ですが、逃げずに記録を残します。
いつの日か笑い話になることを信じて。

自己紹介

自分の写真
Yahoo!ブログ終了から何年経過したでしょうか。廃業?したあの時からの復活。 FXで稼いで本業を辞めるための妄想出世物語、最終章。

ランキングサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

役職別

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ