スライドトラップ、やっと決済

2024年1月17日水曜日

1.平社員

t f B! P L
 
月曜日に仕掛けた
 CHF/JPY(スイスフラン円) 170.000(売)→169.900(買)
がぎりっぎりで決済。
助かりました。

その後仕掛けたスライドトラップは
 CHF/JPY(スイスフラン円) 170.300(売)→170.200(買)
です。
寝ている間の決済を期待しましたが、残念ながら再上昇中。
そんなに都合よく行きませんね。

今時点で170.8台なので、またまたしばらく決済はお預け。
のんびりと下落を待つことになります。
それでもかなりリスクが減っているのでよしとしなければなりません。

ドル円も上昇しちゃっていますが、怖くて高値追いできません。
今週は様子を見て、改めて来週どうするか考えます。

■本日の個人的注目経済指標
22:30 USD 小売売上高 前月比 12月 0.3% 0.4%

自己紹介

自分の写真
Yahoo!ブログ終了から何年経過したでしょうか。廃業?したあの時からの復活。 FXで稼いで本業を辞めるための妄想出世物語、最終章。

ランキングサイト

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

役職別

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ